12年のサラリーマン生活から飛び出した社長のブログ

株式会社エフォートサイエンスの社長、村上のブログです。本ブログは私的なものです。

ブログをはじめました

こんにちわ、エフォートサイエンスという会社の社長をしております、村上です。

 

これまで約12年雇われる側で仕事をしてきましたが、2016年1月に自分の会社を立ち上げさせていただきました。

そこから、色々学ぶことがあり、こういった思いを忘れたくないと思い、ブログを始めることにしました。(これから、いつまで続くか不安ですが)

 

ちなみに、Facebookのポストも使ってみようと思いましたが、どうも「いいね」の数を気にしていないつもりが、意識してしまう気がして、短い文章であまり拝啓のわからない一言では、今の気持ちは残せない気がしたので、ブログにしてみようと決めました。

 

まだ、立ち上げたばかりですが、今後どのようになっても、この思いの経緯を示したブログが、今後会社を立ち上げようと思っている人の参考になれる日が来るとうれしいと思っています。

 

気が向いた時に、読んでいただけると幸いです。